スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初ドライブスルー初タンブラー

2010/07/04(Sun) 20:39
お出かけ

ツイッターにも書いたけど、
初めてスタバでドライブスルーしました。
(日本語変?)
   
うちの地元の人は分かるかな?
中和幹線のスタバ。
ユニクロ行くついでに寄りました。

ホントのところは、
タンブラーを買ったら付いてくる「ドリンク無料引換券」を使おうと思って。

この券、「タンブラーで飲む最初の一杯をサービスします」的な物なので、
もちろんタンブラーを持っていかないと使えないのです(-ω-;)

でも、グランデサイズだから結構大きくて、持ち歩く機会が無いまま今に至る。

…みたいな感じで、初、myタンブラーでスタバを利用しました(笑)



これ、一昨年くらいの誕生日プレゼントに友達がくれたもの。

普段はグランデなんて注文しないのに、今日は腹いっぱいフラペチーノを堪能しました(笑)
今日の糖分はヤバイです…

しかし、さすがタンブラー。
ユニクロ&スーパーで買い物してる間、暑い車内に放置してたのに、家に帰っても冷たいまんま(*>ω<*)
 

テーマ: cafe
ジャンル: グルメ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

