スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

非対称形の花嫁の花束

2011/02/15(Tue) 15:06
花の資格 (NFD)

NFD2級 「非対称形の花嫁の花束」
   
昨日はすごい雪でしたね
教室の窓からずっと見てました…
も~降るわ降るわで、終わる頃にはすっかり銀世界(´▽`;)
昼間に積もるって、相当珍しいです。
帰り、自転車に積もった雪を除けたら、サドルが凍ってました(笑)



そんなわけで、今回のフラワーのテーマは「非対称形の花嫁の花束」というブーケ。

造形のイメージ / 人工的
コンポジション / アシンメトリー
レイアウト / 放射
モーメント / 一焦点

非対称形の花嫁の花束

花材 /
ガーベラ、SPバラ、デルフィニウム、ブプレウルム、アイビー、ミリオングラタス、リリオペ、レモンリーフ


メインは私の大好きなガーベラ
配色はよろしくないですが…(-ω-;)

非対称形の花嫁の花束

↑こちらは後ろ(持つ側)から見た感じ。

非対称形の花嫁の花束

↑真上から。

お花がちょっとヨレてるのは、持ち帰りのダメージです(´;ω;`)
持ち帰り難易度、かなり高かった(´▽`;)
まぁなんとか無事でよかったです
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

