スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアカラー

2011/02/16(Wed) 23:19
日記

ジャスト5ヶ月ぶりに毛染めをしてきました(´▽`)
   
いや…
前回ちょっと暗めに染めたもので、自分ではいつもより生え際が気にならなくて、こんなに放置してました(-ω-;)
美容院みたいな照明のもとで鏡を見ることも無いし?
まぁ、お金がかかるってのもありますが

いつもはカラーとカットをお願いするんですけど、ちょっと前にカットだけしちゃってたので、今回はカラーのみ。
前回より明るめにしました
まだまだ寒いけど、気分だけでも春色です
色味はいつものピンク系。
いわゆる「茶髪」はイヤなのです…
そもそもイエロー系が似合わない体なので、余計に品がなくなってしまう(笑)

明るさは9。
どこ基準の9かは知りませんが(笑)←メーカーによって違う
(→こんなの見つけた。参考までに…)

んで、なぜだか今回コテで巻いてくださった!
前に行った時、「おすすめのコテありませんか~?」って聞いたからかな?
暗に購入を勧められてる?(笑)



やっぱ巻き髪よろすなぁ(←プロにしてもらうとね)
でもまだ自分で巻くには短いっぽい…。
頑張って伸ばすぞ(>_<;)
あたりにイイ感じの長さになるらしいから、今年はロングで夏越しかぁ(・ω・;)

てかね…
彼にいただいたデジカメの「人物モード」で初めて撮ってみたんだけど、めっちゃ補正して下さってビックリΣ(´Д`;)
私こんなに肌ツルンとしてませんから(苦笑)
メイクアップ処理」っていう機能!
これは女性にはかなり嬉しい機能です(*´艸`)
ありがとうカレシ!!

たしか、プリクラも同じような処理をしてるんだよね。
「輪郭以外をぼかす」みたいなフィルター処理がデフォルトでかけられてる。
だから、プリクラは写りが良いんですよ。
他にも目をパッチリさせたり、任意の機能も色々ありますよね。
女子のプリクラは信じちゃいけません(´▽`;)
 

テーマ: 私事
ジャンル: その他

Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/02/17 23:10 [ 編集]
MAILURL

大人のお姉さん

2011/02/18 00:40 [ 編集]
りえ MAILURL

> 魚有

いや虫取り少年

2011/02/20 05:50 [ 編集]
ai MAILURL

えろ

2011/02/20 19:13 [ 編集]
りえ MAILURL

> ai

まぁ否定はしない(´Д`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

