スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ひなまつりアレンジ

2011/02/22(Tue) 17:27
花の資格 (NFD)

今週はフリーアレンジ。
ひなまつり…ということで、桃を使ったアレンジです
   
フリーの時は、各々性格が出るのが面白いです
私は、花をあるだけ全部使って豪華に…ってより、シンプルで洗練された感じが好きかな
だから、どっちかっていうと、活け花向きなのかもしれませんが(笑)



花材 / 桃、チューリップ、菜の花、スイートピー、フリージア、アイビー、リリオペ

春ですねぇ
チューリップ、昨日は完全につぼみだったけど、少し色付いてきました

  

桃も咲くのかなぁ?

  

菜の花は美味しそう…
なんて考えながらやってました(*´艸`)

今日は気温もかなり上がって、ほんとに春みたい
こうやって春になっていく感じ、いいなぁ
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

