
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

焼きド

2011/03/24(Thu) 21:58
日記

早速、食べてみました
   

 
ダブルベリー
さつまいも&ほうれんそう
チョコチップごぼう

焼きドは全部で8種類。

焼きド
├カラメルアップル
└ミルクレイズド

ベジ焼きド
├さつまいも&ほうれんそう
├かぼちゃ
└チョコチップごぼう

フレーバー焼きド
├ダブルベリー
├オレンジピール
└シナモンチョコ

こんな感じ。

ホウレンソウのやつは、個人的にはちょっと微妙…
っていうか、ホウレンソウとサツマイモが一緒になったお菓子を食べたことが無かったから、初めての味でした(笑)

でも、チョコチップごぼうは普通に美味しかったです
牛蒡の風味は、言われれば分かる程度で、しかも牛蒡のいいとこだけを感じられる…ような…?

ダブルベリーは、予想どおり。普通においし。
他の焼きドも、お菓子の定番食材だし、普通に美味しいはず!

今回は物珍しさに負けたけど、他のも食べてみたい
小さめだし、こってり感も少なめだし、ちょっとお茶でも…って時に良さそうな感じでした
 

テーマ: ドーナツ
ジャンル: グルメ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

