スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お花見など

2011/04/12(Tue) 12:59
お出かけ

奈良県大和郡山市にある郡山城跡に行ってきました
 
地元友と

桜、見事でした
さすが、日本さくら名所100選
桜の様子は見頃の最終で、これからぼちぼち散り始めるかな?という感じ。
風が吹くと花びらが舞って、めっちゃ幻想的でした
池や地面に散った花びらもまた綺麗


~多聞櫓・お堀周辺~

郡山城跡  郡山城跡  郡山城跡


~法印曲輪~

郡山城跡  郡山城跡  


~天守台の上から~

郡山城跡  郡山城跡

郡山城跡  郡山城跡


~柳沢神社ほか~

郡山城跡  郡山城跡

郡山城跡


~桜アップ~

郡山城跡  郡山城跡

郡山城跡  郡山城跡

郡山城跡

↑この、アップの写真以外は「風景モード」で撮ってて、帰って原寸で見てみたら、なんだか絵に描いたような感じに…
ここにアップしたものは、縮小&若干加工してあるから分かりにくいけど…
私の撮り方か、設定がマズかったんかな
 

テーマ:
ジャンル: 写真

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

