スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

攻殻みてきた

2011/04/23(Sat) 15:59
日記

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」見てきました
   
 
  
 

予告編
 

 
最初の映画の「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」しか見てないんで、詳しいことは語れないんですが
でも、映像も世界観も音楽も好き。
 
たしか当時は中学生で、同じ頃に「マクロスプラス」とかも見た気がする。
その頃かな、菅野よう子さんの音楽がいいなーって思うようになったのは。
 
 
OP「player」→挿入歌「replica」→ED「date of rebirth」
 

 
 
で、いろいろ聴いてたら、「player」のMADでこんなの見付けてしまった(笑)
 

 
そういや、そろそろフィギュアですな。楽しみ
 
 
 
んで、たぶんこれが攻殻で一番好きな歌。
 

 
 
シリーズちゃんと見たいなぁ…
とりあえず、5/7から拡大上映することになって、近所の映画館でも見れるようになるので、あと1回は見に行くかな
 
 
オマケ。
このMADもすごい(笑)てかウマイ…
 

 

 

 
一部ナディアが混ざってるのがまた…うちら世代にはたまらん(笑)
 

テーマ: 最近見た映画
ジャンル: 映画

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

