スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

つけまと映画とタイヤ

2011/06/04(Sat) 00:45
お出かけ

久々に平日デート。
最近、彼が土日仕事なので…。
   
1日目。
彼のリクエストで、初めてつけまつ毛をつけた
奥二重なので、部分用(目じり側半分くらい)を購入。
つけれたけど、半分しか無いから境目がめっちゃ目立つ!
普段は使わないリキッドのアイライナーを持って行って正解だった…。
 
 
2日目。
つけまつ毛にも少し慣れ…
映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン(生命の泉)」、家で「ワイルド・スピード3」を見る。
映画館があるショッピングセンターで、彼が帽子とカバンを買ってくれた
どうしても私に麦わら帽子をかぶせたいらしくて(笑)
本家麦わらじゃなく、可愛らしい感じのものをチョイス。
デート用だから彼んちでお留守番なのに写真撮り忘れた
 
 
3日目。
洗車の手伝い。
毎回、ホイールもキレイに洗って、タイヤにもワックスがけ。
 
  
 
ボディはガラスコーティングしてあるので、洗って拭くだけでOK。
特に黒はピアノの鏡面塗装みたいで映り込みまくり(笑)
 
 
 
最近のデートは推敲に推敲を重ね、無駄が無く、かなりプロってきました。
 

テーマ: 年下の彼氏
ジャンル: 恋愛

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

