スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

少女の祈りⅢ

2011/06/08(Wed) 01:21
日記

予約してたAcid Black CherryのNew Single「少女の祈りⅢ」が届いた
   
「少女の祈り」の続編!
Ⅲだけど、Ⅱはありません
 
少女の祈りⅢ
 
ファンクラブ特典のプリクラ付き(笑)
こちらはCD ONLY ver.に付いてるBタイプ。
ブルー系の背景に、星が中心のデコ
 
少女の祈りⅢ
 
相変わらずべっぴんさん!
私が男やったら惚れてる!
 
って、なんか変なこと言ってるけど、私の中の男は彼だけなので…

別にのろけじゃなく…
男性恐怖歴が長かっただけです
 
だから、まず他には行きません!てか行けません!
一時電車も乗れなかったくらい基本怖いから(笑)
 
話それた
ちなみにAタイプは、ピンク系の背景にハートが飛びかってます
 
 

 
それにしても美人なこと…
昔の茶髪とは違う、オトナの色気がある。
私もこんな30代になりたい。
 
 
 
CDついでに…

7月に東名阪であるフリーライブ、ファンクラブ枠で応募してみました
今回は無料ってことで、思い切って大阪(舞洲)と愛知(セントレア)。
 
セントレアは、彼が愛知に住んでた頃に1回だけ行ったことあるけど、結構遠かった記憶が…
彼が徳島に帰るより、私が奈良に帰る方が遅かった(笑)
 
 
 
ついでのついでに…
(不快に思われる方もいるかもしれないので白文字)
 
名古屋には何回か行ってたけど、ちゃんとデートしたのは彼が初めて。
初デートはおててつないで名駅前のビックカメラと大須をぶらぶらしてたこ焼きを食べ名古屋港へ(笑)
別の日には2人でスーパーに買い出しに行って、ご飯作ってあげたり…
ごくごく普通のデートをするのが数年ぶりだったから、すごくホッとした。
情けない恋愛ばっかしてきたけど、今、胸張れるのは彼のおかげ。
 
ただ、そのスーパーっていうのがクセモノで…
一番近くても電車に乗って行かないと無いっていう(>_<;)
お洒落なデザイナーズマンションだったけど、私は住めないなって思った(笑)
食は生命活動の基本やもんね。医食同源!

 
あ…
食・三重・名古屋方面と言えば…
なが餅食べたいな(笑)
 

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

