スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

構造的

2010/08/02(Mon) 22:42
花の資格 (NFD)

8/2 NFD3級対策講座 15回目
今回は初めてのテーマ「構造的」
   


こういうの好き
めっちゃ早く終わった(笑)

本当は、こういう奇抜な配色じゃなくて、
グリーン+1色くらいが良いんだって



あと、ミリオングラタス(もさもさしてるやつ)が多すぎ!
もっと他にいろいろあったら良かったんだけど…





そうそう、前のアジサイがドライになりました(笑)



よく見たら、てんとう虫の色違いみたいなのが居ます…



ブレてるけど、こっちは緑のやつ。
なんなんでしょーコレ。
探したら5匹くらい住んでた(笑)






ちなみにカゴもドライになってた(笑)
縮んでワイヤーが丸見え(*ノェノ)
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

