スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ABCフリーライブ

2011/07/20(Wed) 00:05
お出かけ

舞洲行ってきましたー
   
いやぁ…
心身共にちょっとしんどい時に1人で行ったら、孤独で心がすり減った(笑)
こんな寂しい思いしたの初めてかも
いつもは平気なのに!
野外で、入場前の各ブロックごとに集まっての待機時間も、入場してからの時間も長かったからかな
でも、ライブはいつも通り楽しかった
 
ステージの方から、
ファンクラブ枠→モバイル会員枠→一般
って感じで、
A1~5、B1~4、C1~4のブロックがあって、各ブロックが1000人?
私はファンクラブ枠のA3-110番だったんで、割と早くブロック内に入れて、最前の鉄柵のとこで見れて助かりました
 
前に2000人いたけど、大阪城ホールのアリーナ13列目の時より近く感じたかも…。
花道もあったし、何より野外は視認性が違う(笑)
屋内は基本暗いからよく見えない…(+_+;)
天気は微妙な感じで、雨が降ったり止んだり&海だから風も結構吹いてました
でも、炎天下だったら私倒れてたかも
 
グッズはバスタオルだけ購入。
 

 
ツアータオルはだいたい毎回買ってるけど、この日ほど役に立った日はかつて無い(笑)
これかぶってレインコートもかぶったら、さすがにちょっと暑かったけど、お陰で風邪もひかずに済みました
 
 
 
余談になるけど、この日ビックリしたこと…
12時に家を出て、21時に帰宅するまでの約9時間、トイレに行きませんでした
家に着く頃には漏れるー!って感じでもなく。
たしかにこの日は朝からも水分控えてて、外でもあんまり喉渇かなくて2~3口しか飲まなかったけど。
それにしてもビックリ
元々水分とるのは苦手なんですよね…季節問わず。
良い子はマネしないでー
 

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

