スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

結婚式と癒し in関東

2011/09/10(Sat) 14:04
お出かけ

高校の友達の結婚式で東京へ行ってきました
   
当初は1泊の予定が、台風のせいで前乗りになって2泊してきました(´▽`;)
 
場所は、麻布十番のオーストラリア大使館の横にある、綱町三井倶楽部ってとこ。
会員制で、会員か会員の紹介で利用できます。
 

 
お城みたいで素敵なところでした
それ以上に素敵だったのはもちろん新婦さんですが(*´▽`*)
なんとお医者様同士の結婚で…ちょっと気後れしながらも、同級生で余興してきました
モー娘。を(笑)
うちらより下の世代の方は居なかったので全然OKなのでした( *´艸`)
むしろA○Bとか何おいしいの?って感じだもんね
 
 
 
この夜は大学時代の友達夫婦のお宅にお邪魔させてもらいました
相変わらずの2人で安心
んで翌日、成田ゆめ牧場へ行ってきました。
癒しがいっぱいでした(*´▽`*)
 
 
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
 
ママさんたち。
 
 
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
 
子どもたち。
 
 
広場では山羊や羊とふれあえます。
 
成田ゆめ牧場
 
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
 
こーじは背中が痒かったみたい。
 
 
貫禄のある方々。
 
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
 
「お馬さんは、愛情表現で噛むことがございます
 
 
成田ゆめ牧場 成田ゆめ牧場
 
アフラック
 

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

