
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MMORPG

2010/08/07(Sat) 11:09
日記

以前やってたオンラインゲーム
MapleStory
久しぶりにINしました。
   
「暇やな」
ってことで、たまーに彼とINします。
まぁ、INしてもやること無くて、いつもすぐ落ちるんだけど、今回はビシャスだけやりました。

もう攻撃も回復も、どのキーに置いてたか分かりません。
致命的。

ビシャス後、最小化してて戻ったら画面真っ暗。
Skypeで通話しながらやってると、たまにこうなる…。
で、そのまま落ち。
無言でごめんなさい。

また、パッチが効かなくなった頃にINするでしょう。



もう時間を拘束されるゲーム(特にオンライン)はやらないだろうなぁ…。
というか出来ないと思うわ、精神的に。
その忍耐力も精神力も集中力も気力も、全て現実の生活で消費し切ってる。

いろんなこと考えれば考えるほど鬱になるけど、現実逃避はしたくない。
 

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

