
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

御堂筋kappo

2011/10/10(Mon) 22:52
お出かけ

御堂筋を歩行者天国にしたイベントに行ってきました
   
オトモで行ったので特に目的があったワケじゃないんだけど(´▽`;)
御堂筋kappo」…こんなのやってたのねぇ。
 
御堂筋kappo 御堂筋kappo
 
全国各地の特産品とか、いろんな露店が出てました。
すごい人で、場所によっては動けないほどの大盛況
 
 
御堂筋kappo 御堂筋kappo
 
ご当地キャラもいろいろ。
 
 

 
それに混じってクロネコヤマト(笑)
 
 

 
音楽ステージも各所にあったり
(当人の目的はこれ)
 
 
御堂筋kappo
 
そして、すだちサイダーを発見
でもこれ徳島のブースじゃなかったよ(笑)
 

テーマ: お祭り&行事
ジャンル: 地域情報

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

