スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

剣山の紅葉 / 藍住のバラ園

2011/11/01(Tue) 23:42
お出かけ

レンタカーを借りて、剣山に紅葉を見に行ってきました
   
彼の車で行くとエアロが割れる道なので(;´д`A)
 

 
タント借りました!
幅は同じくらいなのに、天井が高いからめっちゃ広く感じる
 
途中まで運転させてもらって、彼と交代
 
 
 
 
 
 
着いたら、まずは祖谷そば。
 

 
素朴でほっとする美味しさ
 
 

 
山の中腹まではリフトで登れます
片道15分、往復1800円。
 
 
剣山 剣山 剣山
 
上からの眺め
 
 
剣山 剣山 剣山
 
下りのリフトからの眺め
 
 

 
剣山からの帰り道にある岩。と松。
 
 

 
この松と3ショットを撮りたくて悪戦苦闘(;´д`A)
 
 


 
翌日。
雨の中、藍住町のバラ園へ
 
藍住バラ園
 
でも、濡れたバラもなかなかイイ感じ(*´艸`)
 
藍住バラ園 藍住バラ園
 
藍住バラ園 藍住バラ園
 
 


 
その後、あすたむらんど徳島。
子供が喜びそうな遊具がいっぱい
 

 
そこのキャラの、「水のくせに」っていう写真
 
 

 
いつかお世話になれるかな?(´▽`;)
 
 


 
今回は、最終日に徳島ラーメンを2軒食べに行きました(笑)
ふく利まるたかの徳島阿波おどり空港店
昼と夕方に行ったので、さすがに2軒目はハーフサイズ。
でも、普通に食べられたかも?
なんだかハマりそう(笑)
 
ちなみに、ふく利は奈良にもあるらしい!
でも、車でしか行けないところ…
(近鉄西ノ京とJR奈良の間あたり)
 

テーマ: 徳島県
ジャンル: 地域情報

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/11/04 16:47 [ 編集]
らぶ MAILURL

ピーをピーしてピーピーとかが書かれてないな

2011/11/04 20:45 [ 編集]
りえ MAILURL

ピーチクパーチク!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

