スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Xmasアレンジ / 撮影メイク

2011/11/29(Tue) 17:28
花の資格 (NFD)

フリーアレンジメント、今週はXmasアレンジ
   

 
ホリゾンタルの変化形(5:3のアシメ)にキャンドルと星のオーナメント
 
 
 
クリスマスカラーだからってワケじゃないけど、赤+緑の組み合わせは好き。
ピンク+黄緑の次に
 
 
リースも作りました。
愛が絶えず巡りますように、今年はハート
 
 
 
花みたいなのは、椿の実です。
 
 


 
先日、メイクの講座を受けに…ではなく、モデルしてきました。
 
テーマは、撮影用メイク。
というわけで、実際にプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。
  

 
顔面載せるわけにもいかないので、目だけ(笑)
(ていうか、著作権的に?)
 
撮影で色が飛ぶことを前提にしてるので、肉眼で見るとかなり濃いメイクです。
でも、こうやって写真で見ると、ちょうどいい感じなんですよね。
 
じゃあ普段のメイクで撮った写真なんて…!?((((;´・д・`))))
 
来月は運転免許の更新があるから、ちょっと気合い入れてメイクしてみよう…
これの再現は無理だけど(´▽`;)
 
 
それにしても、今回はいろんな意味で良い経験をさせていただきました。
 
本番の1週間前にリハがあって、計2回行ったんですけど、本番までの間、肌荒れしないか気になって気になって…
お菓子、食べまくりました(´□`;)
まぁ、大丈夫だったから良かったものの…
 
意志の薄弱さに凹んだ_| ̄|○
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

