
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

相互に入りまじって

2011/12/24(Sat) 11:49
花の資格 (NFD)

NFD1級 「相互に入りまじって」
   
造形のイメージ / 人工的
コンポジション / シンメトリー
レイアウト / 交差
モーメント / 複数点
 
111219_相互に入りまじって1
 
花材 / チューリップ、マーガレット、ナデシコ、ローズマリー
 
端のチューリップは、下を向いてたんですけど、1日置いたら上向いちゃいました(-ω-;)
 
・ファン(扇)型、交差、疎密感
・幅:高=8:5=48cm:30cm
・花の量、前7:後3
 
111219_相互に入りまじって2 右側面
 
111219_相互に入りまじって3 背面
 
111219_相互に入りまじって4
 
まさかチューリップがくるとは思ってなくてビックリしました(´▽`;)
ついこないだ球根を植えつけたばっかのこの時期に(笑)
チューリップのアレンジは、いっぱい使うと華やかになるけど、気取った感じじゃないのがいいなぁ
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

