スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

謹賀新年

2012/01/01(Sun) 21:08
花の資格 (NFD)

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします
   
まずはお正月のフラワーアレンジなど
 
● 壁掛け
 
 
 
デザインボード、和紙、水引、竹、松、南天、椿の葉
 
 
● アレンジ
 
 
 
胡蝶蘭、千両、松、菊
 
 
おせち料理も作ったけど、ほんと形ばかりのお正月です(´▽`;)
そして、本日生誕30周年につきケーキを食べるというお正月(笑)
 
 
今年の彼氏さんからのプレゼントは、私のリクエストでドライヤーをいただきました
髪が太く長く多く頑固なので…
 

 
パナソニックのナノケア。
今、電気屋さんのドライヤーコーナーにて、一押しディスプレイされてると思います。
 
 
ちなみに、彼へのプレゼントは去年の工具に続き、今年もマニアックです(笑)
端子台とアースブロックとヒューズブロック…
私には何のこっちゃ分からない車の部品です(´▽`;)
きっと来年もこんな具合でしょう(笑)
 
で、年末に彼の実家徳島へ行ってきたんですけど、
今回は、かなりまったり過ごしました。
新しく出来たショッピングセンターをブラブラしたり、録り溜めてもらってたペルソナ4を見たり…
最終日なんて、朝食→昼食→おやつ→お昼寝…という始末(笑)
でも、たまにはこんなのもアリかな?
ある意味、最高の贅沢
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

