
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

でかいトートバッグ

2012/01/16(Mon) 23:26
日記

お花の道具を持ち運ぶのに、でかいトートバッグが欲しくて…
 
大きくて、角型で、ごくシンプルで、マチが広くて、底板が付いてて、そこそこ丈夫で、手頃なもの。
 
ずっと探してたんだけど、"トートバッグ"では見付からず、"マザーバッグ"で探したら見付かった(笑)
 

 
Mud Pie(マッドパイ)のInitial Canvas Tote(イニシャル・キャンバス・トート)。
イニシャル部分は刺繍
ACEFHJKMNRSTから選べます。
 
なんかこれ偽物が多いらしくて、もっと安い店もあったけど、一応「正規品」と謳われてるところで買いました。
まぁ、ぶっちゃけ分かりませんけど(;´д`A)
 
 

 
私はRieなのでR
 

 
バケツがすっぽり(*´艸`)
大きさ的には、A3がギリギリ入らない感じ。
私が2泊3日で出かける時に使うカバンと同じくらいの容量。
ボロボロになるまで使って、これより良いものを見付けてなければ、また欲しいですヽ(*´∀`)ノ
 

テーマ: バッグ
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

