スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

機種変

2012/03/18(Sun) 01:31
日記

 
丸4年お世話になった携帯とさよなら
iPhone4Sになりました
   


当初は、耐衝撃・防水・防塵のG'z Oneにするつもりだったんですけど(→落とす気満々w)
近くのauショップに行ったら、メーカー生産終了&在庫限り&在庫無し…
店員さん曰く、「県内にはもう無いかも?」ってことで、はるばる徳島のauショップへ行ってきました(´▽`;)
 
でも、在庫はのみ
「どうしよー赤でもいいかなー」って悩んでたら、店員さんにiPhoneをオススメされ、G'z One押しだった彼にも「iPhoneにしたら?」と言われ、全く予定外のiPhoneになりました(笑)
 
決め手は安全性かなぁ…
そのオススメしてくれた店員さん、Androidのアプリを作ってアップしたことがあるらしくて、悪さ(ウイルスとか)しようと思えば出来る、アプリの中身のチェック体制の甘さに妙に納得(´▽`;)
あと、短いスパンで次々に色んなのが出るAndroidに対して、iPhoneは季節ごとに出るわけでもなく、デザインもシンプルで長く持てそうなので
 
 
Appleさんのマシンのお世話になるのは十数年ぶり
十年一昔って言うけど、これだけ変わると今から10年後はまたとんでもないコトになってる?
 

テーマ: iPhone 4S
ジャンル: 携帯電話・PHS

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

