スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

徳島 花めぐり♪

2012/04/20(Fri) 11:23
お出かけ

(2012/4/17-18)
   
しだれ桜を見に、神山の明王寺へ…
 
明王寺
 
完全に終わってました(笑)
 
 


 
同じく神山の、神山森林公園イルローザの森へ…
 
神山森林公園 神山森林公園
 
だいぶ散ってたけど、地面が花びらで雪化粧したかのようでした
 
 


 
北島チューリップ公園 チューリップフェア
 
北島チューリップ公園 北島チューリップ公園
 
北島チューリップ公園 北島チューリップ公園
 
北島チューリップ公園 北島チューリップ公園
 
北島チューリップ公園 北島チューリップ公園
 
北島チューリップ公園 北島チューリップ公園
 
北島チューリップ公園
 
いくつか咲き終わったものもありましたが、つぼみも結構あったので、まだしばらく楽しめそうです
 
 


 
吉野川市、高開の石積みシバザクラ
 
高開の石積みシバザクラ 高開の石積みシバザクラ
 
高開の石積みシバザクラ 高開の石積みシバザクラ
 
高開の石積みシバザクラ 高開の石積みシバザクラ
 
高開の石積みシバザクラ 高開の石積みシバザクラ
 
ここのしだれ桜は、まだ咲いてました
 
新聞に載ったり、行く前日にテレビで放送されたらしく、平日なのに結構にぎわってました。
(駐車スペースはあまりありません!)
 

テーマ: 徳島県
ジャンル: 地域情報

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/04/27 14:07 [ 編集]
あい MAILURL

そのズボンの柄好き

2012/04/29 21:44 [ 編集]
りえ MAILURL

> あい
私も結構気に入ってる!
安もんやけどな!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

