スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

虫にたかられたりしないのかな(笑)

2010/08/21(Sat) 23:41
日記

 
先日、THE BODY SHOPで買ったバナナコンディショナーを使ってみた
   
感想

覚悟(?)はしてたけど、使用感(香り)がコレのバニラ…だと思った(笑)
めちゃくちゃ分かりにくくてスイマセン(*TωT)ゞ
でも、流して乾かすと、ほんわり良い感じです
今のところドライヤー前のトリートメント無しで乾かしてるけど、結構なめらかな仕上がり


そういえば、フルーティはフルーティでも、こういうジューシーなのって、
虫が寄ってきたりしないのかなーって、ちょっと疑問に思った(笑)
 

テーマ: ヘルス&ビューティ
ジャンル: ヘルス・ダイエット

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/08/22 10:17 [ 編集]
らぶ MAILURL

バナナは栄養

2010/08/22 12:56 [ 編集]
りえ MAILURL

> らぶ
バナナは良質のたんぱく質だって?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

