
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

長いと聞いて

2010/08/27(Fri) 00:56
日記

そういえば最近やらなくなったなー。

【世界一長いバトン】
   
名前:rie

住み:西日本

年齢:学生さんですかって言われると嬉しい年齢

職業:女

家族:核

身長:155m

体重:4g

視力:最近測ってないけど確実に落ちてる

握力:ジャムのフタが開けばOK

髪型:長さはロングだけど、すいたから気分はミディアム!


(like)

菓子:チーズケーキ

おにぎり:明太子

おでん:ちくわ

ラーメン:豚骨醤油・味噌

パン:野菜いっぱいサンド

チョコ:パイの実

アイス:クリーム系より氷系

ジュース:ミックスジュース

お茶:ルイボスティー

色:ピンク

教科:中学の理科

ブランド:ANNA SUIとかそっち系

歌手:ちゃんと音楽で売ってる人

俳優:あんまり…

女優:菅野美穂

モデル:あひるマウスじゃない人

漫画:聖☆おにいさん

雑誌:@美容院

運動:家事

季節:青春

動物:ねこ

香り:最近頭がバナナくさい

キャラ:意地悪と見せかけて実は優しい人


(use)

携帯:au

ストラップ:ひみつ

財布:ANNA SUI

ポーチ:自作とか百均w

バッグ:ななめ掛けLOVE

シャンプー:いち髪

ボディ:女体

香水:BLACK STAR

ふでばこ:カバンの内ポケット

シャーペン:えんぴつ

くつ:NIKE・卑弥呼・しまむらw


(last/最後に)

食べたもの:舞茸の天ぷら

聴いたもの:マイコー


(past/昔の)

将来の夢:なかったような…

怖かったもの:キョンシーとプレデター

習い事:ピアノ>絵画>>>柔道


(other)

将来の夢:悔いの残らない死に方

メモリー数:過去は振り返らない主義(え?)

電話着信音:「着信です、右側頭部を押して下さい」

メール着信音:「はい、こちらシャイナクイックです」

自室何畳:6畳

カーテンの色:ぞうさん

自室にある家電製品:パソコン・コンポ・ドライヤー・加湿器

何年何組何番:月曜昼コース

給食?弁当?:冷蔵庫と相談

ストレス解消法:教えて

何フェチ?:きゅっとしたお尻

携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:アワビ
か:買って
さ:覚める
た:食べる
な:なんで
は:バナナ
ま:まるごと
や:やった
ら:らんで
わ:(笑)
を:をはじめとして
ん:んだら


(恋愛)

《タイプ編》

髪型→爽やかカッコイイ

髪色→似合う色

格好→制服(スーツ)系

体型→細マッチョ

ふったことある→ある

ふられたことある→ある

男(女)は外見?→内が外に表れるから、内も外もない

恋は突然なの?→好きになっちゃうかも…てのは分かる

運命とか信じる→そうでもない


【家族】

家族は4人家族→+1

兄弟はいる?→弟2人

親とはなかよし→分からないw

意外と金持ち?→ちがう


【学校】

学年で目立つ方→存在感ない方

クラスはきらい→どっちでもない

あまり行かない→高校より大学の方が真面目に行ってたw

遅刻が多すぎる→高校より大学の方がry

好きなとき早退→高校よりry

携帯を持ってく→携帯

授業中立ち歩く→そうでもない

先生に反抗する→中立

ノートはうつす→どっちでもない

授業を放棄する→諦める時もある

いじめはある?→あった

いじめされてる→いじめるの楽しいらしい

いじめしている→冬の夜中に布団をワッサァァと奪いとる

数学は嫌い派?→中学の数学までは好きだった

英語は好き派?→英語自体は好きだけど苦手すぎる



このバトンつかれた→やらなきゃよかったかもと思ったw
 

テーマ: バトン
ジャンル: その他

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

