
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エコにスマートになりましょう

2010/09/08(Wed) 00:05
日記

9/5は、スウェーデン・エコスマート検定の試験でした
   
記念すべき第一回目の受験
(しかも午前の部)

パソコンを使った試験でした。
問題の選択肢を選んで、確認、送信…みたいな。

環境って難しそうだけど、全然そんなことなくて…
私達が普段の生活の中で、環境に対して正しい判断が出来るようになるための知識って感じ。
だから、小難しい学術的な内容じゃありません(笑)

解りやすくて、知ってることも結構あったんだけど、改めて勉強してみて意識が変わったと思う!
日本でも環境教育が義務教育になればいいのにな

なんか日本って、いろんなこと(しかも本当に大切なこと)が遅れすぎ
 

テーマ: 資格取得
ジャンル: 学校・教育

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

