スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

耳鳴り

2010/09/19(Sun) 02:29
日記

高校時代とか遠恋するんじゃなかった。
高校生らしく、もっと身近な人と付き合っとくべきだった。
自分の過去も現在も、そういう普通の恋愛が出来てないのがツライ。

恋愛ってなんだろう。
愛は「動詞」なのに、ずっと我慢してばっかの人生。
なんでいつも手の届かないとこに居るの。

自転車こいだら想いが叶う恋愛って、どんな気分?
なんで私はそんなことすら知らないんだろう?

想いはいつも遠くにあって、想ったときには叶えられないもの。
だから自分自身を律することが私の恋愛だった。
それが恋愛なんだと思ってた。

んなアホなー。
そんなもんが恋愛やったら悲しすぎる。

今は、なんでか知らんけど、精神状態がよろしくないみたいで、こんなん思ったりもするけど…
私の空の雲が晴れれば平気。
そしたら今までやってきたようにすればいいんだから。
本意じゃなくても学んできたことは無駄じゃない。

人と自分を比べて、僻んで羨んで何になるってーの。
そんなことくらい分かってる。
それでも心が割れそうになる時もある。
それもしゃーない。

でも、早くこの耳鳴りが治まってくれないと、
自分はなんて心の狭いちっぽけでつまらない人間なんだろうって思い過ぎる。
それが死活問題(笑)
 

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

