スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Re:birth

2010/09/19(Sun) 23:04
お出かけ

昨日はAcid Black Cherryのライブ「Re:birth」の最終日、大阪城ホールへ行ってきました
   


大阪城ホールで見るのって、一昔前、高校以来かも(笑)
その時は、スタンドの後ろの方でした…

しかし、今回はアリーナ13列目の中央付近



なんとも信じられないようなチケットです(笑)
相変わらず単独参戦ですけど
購入したグッズは、マフラータオルとシュシュとCDEセットというもの
CDEに関しては後で触れます…





お馴染みVAMPSさん




そして、こちらもお馴染み(?)Fooさん(笑)



今回のyasuさんは白い服にオレンジ系の茶髪
ABCはずっと黒髪だったから、なんだか新鮮でした。
Re:birth、復帰にちなんで…なのかな?
ABCっていうより、Janneのyasuって感じ
だから、正直ちょっと期待しちゃう部分はある…
けど、何よりも無事に戻ってきてくれたことに感謝です

しかし、喉の手術、実は2回目だったんですね

ライブは超楽しかったです
なんだか大阪城ホールが小さく見えましたよ(笑)
それだけみんなで盛り上がれたってことだねー
そしてyasuさんの大きさだね

それにしても、チェリーチェリーとか、DRAGON CARNIVALとか、ジャンプしっぱなしの曲は体力の衰えを感じる…
そういや日常生活でそんなピョンピョンすることって無いよなぁ(笑)
腹いてーってなるけど楽しいから、イタ気持ちいいみたいになるっていう




さて、お待ちかねのCDEセットのお時間です…(待ってないって?)
前回のライブでは、ABCセットっていうのがあったんですよねー
それは売り切れちゃってて買えなかったので、今回は絶対欲しかったんです(笑)
ちなみにABCセットの内容は…歯ブラシ、ハンドマッサージャー、ゴムでした

そして、CDEセットがこちら…



Acid ビクビク Cherry
♀「この液体何に使うの?」♂「そんな事俺に聞くなよ」ローション
♀「このロープ何に使うの?」♂「そんな事わかんねえよ」ロープ

完全に開封してる件は、そっとしておいて下さい。
使用報告…しません



Illustrated by yasu
可愛い中にも力強さが…



※補足

今回のツアーは、毎度お馴染みの淳士さんとYUKIさんが、スケジュールの都合上、残念ながら参加できませんでした

2010 Live "Re:birth" musicians
* Guitar : HIRO (Libraian,La'cryma Christi)
* Guitar : AKIHIDE (BREAKERZ)
* Bass : SHUSE
* Drums : MAKOTO

HIROさんとSHUSEさんがLa'cryma、で、MAKOTOさんがBREAKERZでも叩いてるということで、
今回のライブは、La'cryma&BREAKERZ&その他白い人(yasu)…なんて言ってました、yasuが(笑)
いやいやいや

BREAKERZといえばDAIGOさんが見に来てて、生DAIGO&生ウィッシュ、初めて見た(笑)
他の会場では、JanneのメンバーやHYDEさんも来てたらしいですね

今回はDAIGOさんと、yasuのお母様
yasuがMC中、モニターに映るカメラに向かってエロい顔したとき、
「お母さん来てるっちゅーねん!」って照れてて可愛かった
 

テーマ: Acid Black Cherry*yasu*
ジャンル: 音楽

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

