スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

めっちゃ久々のデート

2010/09/27(Mon) 11:23
お出かけ

急遽決まって行ってきました
   
ちょっと色々あって最近会えてなくて、約3ヶ月半ぶり…

普段は金曜の朝出て、日曜の夜帰ってくるんだけど、
今回はお昼頃に予定が入ってたので、ちょっと余裕を見て、金曜の夕方から向かいました
お陰で夕飯の準備して出れた

混んでて大幅に遅れるかも?
と思ったけど、混んでたのは大阪市内の一般道だけで、ほぼ定刻通りの到着
JR難波・湊町BTから徳島駅まで、順調に流れたら約2時間半弱です。


'10.09.24

着いたらまずは腹ごしらえ…ってことでCoCo壱へ(笑)
前に行ったのは去年のクリスマスあたり。
その時、普通サイズを食べたらしんどかったんで、今回はハーフ、しかも甘口。
てか、甘口ウマイよ
彼にも好評で、次から甘口にするって(笑)


'10.09.25

お昼から「バイオハザード4」(3D)を見に映画館へ。
そういえば、毎回映画見てるかも?
チョイスは彼の趣味ですけど(笑)
まぁ、間違いないと思います
ただ、ホラーだけは断固拒否
バイハザはギリギリのラインかな?
1人では見ないけど(笑)

けど…
一緒に見れたら見に行こうって言ってたので、
先々週と先週の日曜は1・2をTVで予習
skype通話で展開を教えてもらいながら(笑)

3は…彼んちに帰ってからDVDで見て繋げました


'10.09.26

お昼頃から眉山山頂へ。
ロープウェーでも行けます



秋は紅葉もキレイらしい
近いし、また行けたら行きましょうかね




山頂のレストランにてお昼ご飯。ワカメうどん。
天気が良くて大鳴門橋まで見えました

食べたら、山頂付近の眉山公園をお散歩。
野鳥が見れるらしいんですが…スズメとカラスしか分からんかったぜよ
まぁたしかに野鳥っちゃー野鳥だ(笑)




デートって言っても基本屋内だけど、外に出たらこういう自然の中を行くことが多い気がする
街中デートしたのって、名古屋と大阪くらいか(笑)
それはそれで良かったけど、やっぱ車で行けるとこがいいよね
 


テーマ: 徳島県
ジャンル: 地域情報

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

