
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はこ【箱】(1)物を入れるための器

2010/09/29(Wed) 09:23
日記

母からメイクボックスをもらったんですが…
   
化粧品屋さんの、¥○○以上購入の方には△△をプレゼントっていうアレです。
他にもカバンとかあったらしいけど、消去法でこれになったらしい(笑)



幅240 奥148 高235…デカイよ!!

しかも、本当に箱(笑)



メイクボックスって言ったら、引き出しやら仕切りやらがあって、四方八方に展開しちゃうような、機能的な造りのイメージですよ
まぁ、景品だし、収納箱だと思えばいいけど
中身は百均ででも調達しますかね
 

テーマ: ( ゜Д゜)・・・
ジャンル: 日記

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

