スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はこ【箱】(2)列車の車両

2010/09/30(Thu) 23:24
日記

百均での中身を調達してきました
   
やっぱりサイズは測って行くもんですな…
ピッタリで気持ちいい

↓一段目



↓二段目



この機会に思い切ってだいぶ捨てました(笑)
ただ、未開封で使ってないやつがいくつかあって、それをどうしようか悩み中
こういう時、化粧品って難しい…
誰かにあげるとか、まず無いもんなぁ。
カウンセリングで選んで買うくらいだし

まぁ、それなりに時間が経ってる物だし、潔く捨てるべきかな(笑)
 


テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル: 日記

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

