スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

構造的+α

2010/10/04(Mon) 22:33
花の資格 (NFD)

10/4 NFD3級 「構造的」
   
久々の「構造的」
好きなテーマだけど、時間(60分)内にやるのはちょっと厳しい感じ
…って言っても、コレまだ2回目なんだよね(笑)



1回目の写真を見た彼は、「お寿司」と言いました
そして今回は、「フルーツ盛り合わせ」らしい(笑)
キウイとトマトだって!



↓横からアップ



ピンセットで挿していくような細かい作業だけど、時間があるならずっとやってたい(笑)




オマケでコサージュも作りました



キクですけどね…(笑)
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

