スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

相変わらず…

2010/07/10(Sat) 21:57
お出かけ

今日は母のお供で京都の大丸へ行ってきました。
目的は↓コレ(笑)



マイケル・ジャクソン
公式グッズショップ
 
母のMJ熱はまだまだ冷めなさそう(笑)

何気に京都の大丸へ行くのは初めて…
10時過ぎに着くように、早めに出掛けました

売り場は7階の催事場の一角。
そんなに広くなかったけど、とにかくTシャツがいっぱい!
半分くらいTシャツで、あとは細々としたグッズ、書籍、ポスター、高くて買えない系アイテムなどなど。
そして、なぜかマイケルっぽい店員さん(笑)


気付いたら1時間近く経過してました…
以下、購入品

母⇒Tシャツ、ポスター2枚、缶バッジ
私⇒雑誌(↓これ)



この雑誌、英語だけど写真(プライベート物)が多かったので
英文は、彼氏さんが読むであろう(笑)


あと、ポスターなんか買っても貼る場所あったっけ?って思ってたら、案の定…
大きい方を1枚いただいた(笑)↓これ



もう1枚は「BAD」のマイケル
さっそく台所の扉に貼ってました(笑)

自分の部屋にポスター貼るのは、たぶん10年ぶりくらいじゃないかな…
なかなか渋くてよろしいですわ



買い物の後は、久々に外食
久々のAfternoonTea

100710_afternoontea.jpg

私⇒あさりとトマトのボンゴレソースパスタ
母⇒グリルチキンのファームズプレート

母は、チキンが柔らかかったらしく
お肉みたい…と言ってました。

どうやら牛肉のことを言いたかったらしい。

牛肉=柔らかいってのもおかしな話だけど(笑)
 

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

