スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

注射と髪と検定

2010/10/19(Tue) 23:38
日記

今日は予防接種に行ってきました
   
インフルエンザの(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんばっかだったらどうしよう…
って思ってたけど、1人だけ若者が居た!!←だから何

なんか、結構長いこと針刺してたけど、そういうもんだっけ?
予防接種の記憶って、パッと終わった記憶しか無い(笑)



そういや髪の毛がだいぶ伸び(て)ました
毛先を切りながら&すきながら地道に伸ばしてたから、まだまだ短いと思ってたのに(笑)



うー…傷んでる

ていうか、自分で前から見てる分には、ミディアム~セミロングにしか見えないんだよ。
ってことは、まだ段が大きく残ってるんかな?
もうちょっと伸ばせたら、またパーマあてようかと思ってるんだけど、出来ればあと10cmくらい欲しいなぁ




で、本題…(笑)
先月5日に受けた「スウェーデン・エコスマート検定」の合否通知がきました



記念すべき第1回目の受験、無事に合格
直筆サイン入りです!なんだかカッコイイ!←

これからも、続いていくといいなぁ。
すごく素敵な検定ですよ
 

テーマ: 資格取得
ジャンル: 学校・教育

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

