スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

宝塚歌劇

2010/11/01(Mon) 12:01
お出かけ

星組公演、見てきました。
   
写真はこんなモノしかありません…




宝塚を見に行ったのは高校以来、めっちゃ久々でした。

まず第一部にレビュー
「宝塚花の踊り絵巻」-秋の踊り-
があって、
第二部にミュージカル
「愛と青春の旅立ち」
でした。

日本モノと洋モノ、どっちも見れてお得

休憩中は稽古風景のVTRを見てました。
主演男役の柚希礼音さん、普通のメイクの方がイケメン(笑)

私、男性のタレントとか俳優さんに対してミーハーになるのはあんまり好きじゃないけど、カッコイイ女の人ってフツーにときめく
※バイじゃないです
 

テーマ: 演劇・劇団
ジャンル: 学問・文化・芸術

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

