
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

試験課題

2010/11/03(Wed) 21:40
花の資格 (NFD)

いつもの2倍、2杯分の花を使って、試験課題の「共同形態」と「丸い花束」をやりました。
   
まずはアレンジの「共同形態」から。



本当は、グリーンに+アイビーが入ります
これはほとんどやってないけど、たぶん時間的にもなんとかなるかな
…って、余裕ぶっこいてないで、こっちで点数を稼いでおかないとダメなんだけど

 



…じゃないと、次の「丸い花束」が

 

なんか、何回やっても煮え切らない感じ
シンメトリーは正解がハッキリしてるから、ちょっとでもイビツだとめっちゃ目立つ

あと、試験では、先に使った花材を後のテーマにも使えるんだけど、「共同形態」⇒「丸い花束」は流用ができないのがちょっと怖い
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

