スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

じぇーぽっぷ

2010/11/05(Fri) 22:47
日記

↓mixiニュースで紹介されてたんだけど…
J-POPジェネレータ
これオモロ
今の日本の首をかしげたくなる異様なJ-POP界を揶揄してるんですね。
ていうか、みんなコメントで西○カナ西○カナ言いすぎでワロタ(笑)
   
最近の中高生って、こういうのが好きなの?
分かりやすい言葉でいいけど、作詞するなら、もうちょっと語彙力つけた方が…
って、とっつきやすくて当たり障りが無くて分かりやすい方が需要あるんだろうけど。

閉じるのは瞳じゃなくて瞼だし。
瞳孔閉じるって、肉眼で太陽でも見てるの?
そして、会いたくても会えないなら会えないなりにやるべきことがあるでしょうが。
鬱になりそうなくらい病んでしまう気持ちも分かるけど、わーわー喚きすぎ。


なんか私、最近のJ-POPの人見てて、か弱い女の子アピールしすぎな子(つまりぶりっ子)が苦手っていうのを再認識したかも

そこら辺のちょっとカラオケが上手くて、ギャル文字使ってて、パッチリ開けた目をちょっと寄せてみたりして、ちょっと上目使いで、アヒルみたいな口して写真撮っちゃうような子とどう違うのか分からない…。

それなら沢○エリカの方がよっぽどマシ。
だいぶ変人だけど、ちゃんと自分の意見があってビシっと言える。
日本の芸能界は腐ってる的発言とか(笑)
ある意味、誰にも何にも媚びない真っ直ぐな子なんじゃないかな。ある意味。
とか言ってみたり…(笑)


やっぱ女は強くてかっこいい人が好き!
男みたい…って意味じゃなくて、女としてのかっこよさ。
男に媚びない女らしさ。強さ。
 

テーマ: 旬のニュース
ジャンル: ニュース

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

