
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

全国都市緑化ならフェア

2010/11/13(Sat) 22:57
お出かけ

第27回全国都市緑化ならフェア
やまと花ごよみ2010
http://www.yamatohanagoyomi.jp/
行ってきました
   
結構近所だから、もっと早くに行っておけばよかった
そしたら終わるまでに何回か行ってたわ。
ってくらい目の保養させてもらった

メイン会場はダリア園。
なんでダリア?…と思ったら、奈良県ってダリアの球根の生産が全国一位なんだって(笑)

 

さすがにダリアは大きくて見ごたえある

↑みたいに正面から光が当たってるのもいいけど…正反射が強くて平面的。

で、本格的なカメラを持った人を見てたら、ちょっと逆光気味で撮ったりしてて…
撮ってみたら結構いい感じに撮れた



こういう雰囲気のある写真が好き。




大輪じゃなくて、小ぶりな花の咲き始めとか




蜂っぽいのがずっとうろうろ飛んでたけど、どうやって中に入る気?と思った一枚(笑)




そして多肉植物はやっぱり不思議…
 

テーマ: 奈良
ジャンル: 地域情報

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/16 19:20 [ 編集]
ai MAILURL

ほう

2010/11/17 08:51 [ 編集]
りえ MAILURL

> あい
ほけきょ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

