
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

mixiアプリ

2010/11/22(Mon) 17:45
日記

すいません、ブログテーマは気にしないで下さい。
テーマから飛んで来られた方も、ごめんなさい。
   
試験も終わって一段落しまして…

mixiアプリの「the Actress 華麗なる女優たち」というアプリにハマってます。
美少女というよりは、美女なんですけど。



絵が美しいんです

LUXの提供で、プレゼントに応募できるという期間限定アプリ。
いつぞやの、Honda CR-Zみたいな感じ…?
目玉はハリウッド旅行!
あとは、ノートPCとか、お菓子とか(笑)
当選確率、ゲームの進行、共にマイミクありき。
で、やりにく過ぎて、マイミクさん増やしちゃった(笑)
無論、全員女性(*´ェ`*)…で、アプリが終わったらマイミクも解除。
というか、このアプリやってるの、ほとんど女の人だと思う。
主人公が女で、各ステージにライバル女優&ロマンスの相手がいるんだもん
未成年の若手俳優から40代の映画監督のオッサンまで(´Д`;)
どっかの国の王子様(しかし三十路)とか、カーレースチャンピオンなんかも…。



私は、絶対ジョニー・デップがモデルだと思われるこの人が一番いいんだけど、
巷では、メガネ&スーツの若手プロデューサーが人気らしいですよ(何のこっちゃ)


で、ライバル女優さんは、このお姉さんが好き。



ロマンスの相手、正直こっちの方がいい(笑)




さて、一段落したし、一段落したから、やることも色々あるんだけど…
まずは友達のwebサイトを作り直す。
昔、私のweb制作の知識が浅かった頃(今も浅いけど)に作ったやつで、今回ちょっと公式的なものになるから、それじゃーこの機会にちゃんと作り直そう!ってわけで。
年内リニューアルを目標に頑張ります
 

テーマ: 美少女ゲーム
ジャンル: ゲーム

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

