スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々にみたグロ系の夢から加湿器まで

2010/11/23(Tue) 22:02
日記

って言っても、もうあんまり覚えてないけど、
起きてしばらくは、とにかく気持ち悪かった
イメージ的にもグロいし、気持ち的にも気持ち悪い。
   
今でも覚えてるのは、何かと戦ってたってこと。
真っ赤な液体の玉みたいなのが溢れてきて(←敵らしい)
それをひたすらプチプチ潰してると、
そん中から真っ赤な男の子が顔面から浮かび上がってきて、
思わず剣みたいなのを振り下ろしてしまったけど固くて、
どっか歩いてった。
あ、これはもうこれで、一件落着なんだなっていう感覚。

あとは、思い出したくない人っぽい感じの人がおった。
私が初めて付き合った人…っぽい人。
今はもうどうでもいいけど、一時期恨んでた人。
っぽい人。


…で、気分の良くない夢でした



そして、昨日から加湿器を稼動させ始めました。
昨日が雨だったことは、そっとしておいて下さい。
でも、雨と加湿器のおかげで肌の調子は良かったかも。
肌といっても、顔じゃなくて、足とか腕とか腰まわりとか(つまり全身)



これ、熱い水蒸気が出るタイプじゃなくて、超音波で水を砕いてミスト状にしてるんだったかな?
ミストっていうよりは、ドライアイスの煙みたいな、ヒンヤリ柔らかい感じだけど。
だから、水蒸気が天上まで上って壁紙が…ってこともありません。
ただ、長時間つけっぱなしにすると、加湿器周辺は湿っぽくなります。

で、さっき部屋に戻ってきたら、「あれ?なんかモヤってる?」って思った(笑)
ライブ会場みたいな。
ちょっとファンタスティックでした
 

テーマ: (´-ω-)
ジャンル: 日記

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

