スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

相棒-劇場版Ⅱ-

2010/12/23(Thu) 14:56
お出かけ

本日公開の「相棒-劇場版Ⅱ-」を見てきました。
ネタバレ無しです
   
母親が「相棒」(特に水谷豊)が好きで、前売りのチケットを2枚買ってたので、お言葉に甘えて…。

そしたら、なにやら入口でこんな物をもらいました(笑)



まずは入る時に、神戸尊(及川光博)のクリスマスカードと日東紅茶のティーバッグ1袋。
そして出る時には、日東紅茶の25バッグ入り。

こんな特典があるとは知らず、たまたま今日が祝日だったから来たんだけど(笑)
ちょっと特した気分でした

ちなみに、
12/23からの分は神戸尊(及川光博)のクリスマスカード、
1/1からは杉下右京(水谷豊)のニューイヤーカード、
1/8からはまた別のバージョンか何かがもらえるみたいです。
(※いずれも無くなり次第終了)

で、紅茶がもらえるのはMOVIXだけの特典かな?
↓中には「杉下右京の一言カード(紅茶編)」(全5種)が…



まぁこれは普通にスーパーとかで売ってます
 

テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

