スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Rubber Duck Project 2010 (2回目)

2010/12/25(Sat) 22:44
お出かけ

どうしてもアヒルちゃんのレプリカがほしくて、また行ってきました(笑)
(1回目の記事はこちら)
   


前回は撮らなかったちょっとシュールなアングル(笑)
道を挟んで、リーガロイヤルの前から


  

今回は昼間の写真が撮りたかったので、16時からのグッズ販売に合わせて14時半頃に中之島に到着

そして、15時からアヒルグッズの列に並び始めました。
この時すでに20人くらいの方が並んでました



アヒルちゃんは、川に乗り出さないと見えません(笑)

グッズを売りに来るお店「アヒルカー」はこんな感じ…

  

お目当てのレプリカは1人1体まででした。
いくつか買えるんだったら、友達の分と彼の分を買おうと思ってたのに(笑)
アヒルちゃんレプリカ、それだけ人気なんですね(´▽`)
また来年も買うぞー




グッズが買えたら、そろそろ黄昏どき。




なんか、こういう光景っていいなぁ
アヒルちゃん単体もいいけど、さらに和む



さて、レプリカを手に入れたら、やりたくなること…
それは共演

  



ちゅとかしてみたり(笑)

さすがにちょっと恥ずかしかった
けど、中には一眼レフで共演の撮影をしてらっしゃる方なんかも居られました




アヒルちゃんの東、なにわ橋の上から
せっかくだし、今年はこれで最後だから、ちょっとだけ遠征。
↑じゃあ対岸まで行けよって感じだけど寒くて限界でした(苦笑)



アヒルちゃんレプリカ詳細

  

  

かわいい…
お風呂に浮かべたい(笑)


  

底にはサインとシリアルナンバー。
お尻にはメーカー名。
TOLO社の子だそうです。


その他、購入したグッズ

  

ストラップ。
頭隠して尻隠さず(笑)
この足(?)の部分を見ると、ポニョの半魚状態を思い出すのは私だけ?ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙




マグネット。
口が半開きなところも可愛い
 

テーマ: 大阪
ジャンル: 地域情報

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

