スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

年末の恋愛事情

2011/01/01(Sat) 12:55
お出かけ

情事じゃないよ。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(* ´゚_っ゚)ノ゙
   
新年早々大変申し訳ありませんが、ド年末のデート日記です

29~31日、徳島に行ってきました
実は本日1月1日が私の誕生日で…ちょっと早いプレゼントをもらいました



ずっと欲しかったデジカメ
しかも、ピンク!!ありがとう

早速アヒルストラップをつけてみたけど、ケースに入れにくいし、邪魔ですぐに取るかも(笑)
目、取れそうだし(・ω・;)



ちなみに彼の誕生日も1月
なので私からもプレゼントです

Snap-onの工具(笑)
ラインマン・プライヤーっていう、カッター付きのペンチみたいなの。
このメーカーの工具はかなり良い物だそうなので、末永く愛用してもらえると嬉しいな

なんかこれ、身に付けられる物を…ってアクセサリーとか時計を贈るのと似てるかもね?
腰道具の一つとして携帯してもらえるっていう点が(笑)




29日はCoCo壱行って、そんな感じでごにょごにょ。

30日は、彼の両親と弟とで焼き肉へ行きました
緊張しました

で、その後、彼と弟と3人で弁天山へ
早速デジカメで撮影
風が強くてブレるブレる(゚∀゚;
夜景モードじゃ無理そうなので、これはオート撮影…



標高6.1m
自然の山としては、日本一低い山らしいです


家に帰ったら、カメラの説明書と睨めっこ
出張してきたアヒルちゃんでマクロモードの試し撮りなど(笑)

  

そういや、お風呂に浮かべたら、頭が重いのか前のめりになってました…
んで、このレプリカ、なぜかバニラの香りがするんだけど、洗ってもなおバニラでした(笑)
そういう素材なのかな?


31日は、起きたら雪が積もってました
寒いので、ちょっと買い物行って、あとは部屋でのーんびり。
チョコ食いまくり

31日の帰りは、道が混んでたらマズイと思って、ちょっと早めに出たんだけど、普通に流れてました
29日の下りは、通常1台のバスが2台でほぼ満席だったのに、31日の上りは、1台で乗客たったの4人(笑)
年越しはやはりみなさん地元が多いのね。
良いことです


今回、お友達にもちょっと早くにプレゼント(いろんな大きさのポーチ)をもらってて、この徳島行きでも大活躍させてもらいました
ありがたや~
 

テーマ: デート♡
ジャンル: 恋愛

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

