スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初詣

2011/01/03(Mon) 23:01
お出かけ

初詣に行ってきました
   
初詣と言っても、おみくじ引いたりワイワイって感じじゃなく、普通にお寺へ行って、住職さんに祈祷してもらいます

というわけで、奈良の山奥まで行ってきました
雪が結構残ってて、滑らないかヒヤヒヤでした
軽のノーマルタイヤなので(笑)
国道は大丈夫なんだけど、横道に入ったら怖い怖い


お寺は祖父母宅の近所。
で、新年のご挨拶へ寄ってきました




いろんな物が埋まっちゃってます(゚∀゚;

  

  

普段、雪なんて見慣れてないから、テンション上がっちゃう(;´▽`A)

…と、家のすぐ横の電線に折れた木を発見



関電SOS
 

テーマ: お正月
ジャンル: ライフ

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/04 01:04 [ 編集]
ai MAILURL

ふむ

2011/01/04 09:01 [ 編集]
りえ MAILURL

> aiさん
どうも、お久しぶりです。
明けましておめでとうございました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

