スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今さら冬支度

2011/01/07(Fri) 18:05
日記

フローリングがあまりにも冷えるので、今さらだけど敷物(ラグ?マット?)を買いました(笑)
   
洗えて、かさ張らなくて、でも冷えなくて、そしてもちろんお手頃なもの(笑)
という、ちょっと無茶な条件で探した結果…

↓買ったのはこちらの商品


思ってたよりも、結構しっかりした造り。
布団の冬用の敷パッドみたいに柔らかいのかなー?と思ってたので(笑)
断熱性のあるマットが入ってるらしいので、たぶんその固さですね
洗濯機に入るかな?(笑)

届いたので早速敷いてみました



梱包時の折り目がまだ生々しいですけど…
椅子だから床に寝そべったりすることは無いと思うけど、直に座ってもまぁまぁ良さそうです

色は、ショッキングピンクグリーンブラウンで迷って、結局、内装の色と一番馴染むブラウンにしました。

面積が大きい物の色を選ぶのって難しいんですよね…
ちょっとした物ならアクセントになっていいけど
壁紙とかは、カタログだけを見て選ぶのは要注意です
特に色味のハッキリした色は、大きな面積で使うと、より一層鮮やかに見えてしまうので

そんな感じで…
床の下がモロに外気で普通の2階より余計に冷える部屋が、ちょっと過ごしやすくなりましたとさ
 


テーマ: インテリア雑貨
ジャンル: ライフ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

