スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

楽ちんブーツ

2011/01/08(Sat) 16:08
日記

ワークブーツ(エンジニアブーツ?)を新調しました
   
今まで履いてたブーツが穴空く寸前で…
まぁ8年も履けば、穴の1つも空きますわな(笑)

…てことで、
セール品を更にバースデー割引で買いました
これは自分への誕生日プレゼントみたいな感じかな…
もうしばらく買い物しないぞ



  

身長155cmで足23.5cm、靴下は2枚がデフォです。
前のより細身になり、丈は長くなりました。
かなりピッタリ(レースアップ緩めた)で、ブーツインする余裕は無し。

商品のレビューには重い重いって書いてあって、どんだけ重いのかと思ったら、前のよりちょっと重いかな?ってくらい。
(持ち比べて分かる程度)
たぶん、こういうの履き慣れてる人は、さほど重く感じないと思う…。

重くても、ヒールに比べたら断然楽だし健康的
今はまだ固くてキツいけど、足に馴染んできたら本当に楽です。

ちなみに、視界が10cmほど高くなるヒールのブーツは、箱に片付けてしまいました
(久々に履いたら、これ絶対体歪むわーと思った)

なるほど、こうやって女子力が落ちていくんだな!?
 

テーマ: ブーツ
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

