スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

テキサス2バーガー

2011/01/11(Tue) 15:32
日記

ピリ辛だと聞いてたけど、勇気を振り絞って食べてみました(`・ω・´)←辛いの苦手
   


全体的にでかいけど、とにかく肉がでかい
これは御デートでは食せませんわよ…



上から…

粉チーズがかかったパン(上)
チリビーンズのソース・ベーコン・たまねぎ
パン(中)
肉・チーズ・マスタード
パン(下)


…な感じ。
食べ進めば食べ進むほどピリピリしてくるけど、私が食べられるくらいなので、そんなに辛いってわけでもないのかな(笑)
とりあえず、好きな人は好きそう!!
私には、「たまに食べたくなるかなー」って感じの味でした。生理前とか(笑)

アイダホも、マイアミも、マンハッタンも食べちゃうのかな…
月1ならセーフ?(´▽`;)

個人的には、こんなアメリカンの特集するなら、ベジバーガー出してほしいんだけど

最近思うこと…
食欲は絶対に冬が本番な気がする(´▽`;)
秋は入口なだけ(笑)

ごちそうさまでした
 

テーマ: ファースト フード
ジャンル: グルメ

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/11 22:28 [ 編集]
MAILURL

私、ディアボロ辛くて食べられなかったわ

2011/01/12 19:42 [ 編集]
りえ MAILURL

> お魚くん
チキンなくせに悪魔だからね
明らかに辛さで売ってるやつは無理だわ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

