スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々カラオケ♪

2011/01/13(Thu) 14:49
お出かけ

地元友ちゃんとカラオケ行きました
   
休み明けだからか空いてて、追い出されることもなく、フリータイムで7時間ちょい居ました。2人で(笑)
で、1人あたり550円(ドリンクバー付き)
お茶ばっか飲んでて、めっちゃトイレ近かった(笑)

歌った曲、頑張って思い出して書いてみよう…

kylee
・Everlasting
・missing
・You get me
・Vacancy
・It's you
・キミがいるから

Avril Lavigne
・Nobody's home

Skye Sweetnam
・Billy S

BoA
・Sweet Impact
・be with you
・Happy Birthday
・Winter Love
・Love Letter
・Aggressive

Cocco
・樹海の糸
・焼け野が原
・星に願いを
・強く儚い者たち
・珊瑚と花と
・しなやかな腕の祈り

中島美嘉
・雪の華
・火の鳥

Acid Black Cherry
・冬の幻
・20+∞ Century Boys
・ジグソー
・眠り姫
・優しい嘘

Janne Da Arc
・BLACK JACK
・DOLLS
・桜
・メビウス
・月光花
・シルビア

hide
・DICE
・Hi-Ho
・ever free
・TELL ME
・ROCKET DIVE
・HURRY GO ROUND
・ピンクスパイダー

石井竜也
・夢の迷い路で
・RIVER


…こんな感じかな。
ちょっと抜けてそうだけど(笑)

友達はTMRさん(abs等含?)をほぼ制覇してらっしゃいました
私も何か制覇したい
…と思って出来そうなの考えてみたけど、歌詞に難アリが多い(笑)
卑猥だったり(Janne)、ダークだったり(Cocco)、洋楽だったり(Avril)…
で、これから曲数が増えてくれそうなkyleeは狙い目かも…と目論んでます
英詞と日本語詞がバランスよく増えてくれると嬉しいなぁ


実は、今回密かにビックリしたことがあります…
それは、Skilletが1曲だけ入ってたこと(LIVE DAMとPremier DAM)
もっといろいろ入ったら、覚えればバラード中心に歌えるのに(´▽`;)

ちなみに入ってたのはこの曲↓ 「Hero」


 

テーマ: カラオケ
ジャンル: 音楽

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/14 11:52 [ 編集]
へみ MAILURL

こうやって、羅列したらすごい数やなΣ(゚д゚lll)

アホやな(笑)一日中おったもんな…

それにしても、喉大丈夫やったわあー
採点モードのデモ画面に、舌の奥を下げて
歌うと喉が痛くなりにくいと書いてたのをふと見たので、
密かに試してたのが効いたのかな…(笑)

卑猥でもなんでも来いでっせ( ´ ▽ ` )ノ
ウチのも変なのが多いしなー
他の人の前ではちょっと…( ;´Д`)

めちゃ発散できたー!
また行こう!

2011/01/14 14:27 [ 編集]
りえ MAILURL

> へみちゃん

ホンマすごいよね(笑)
もっと幅広くいろんな人の歌ってたら、思い出せんかったと思う(´▽`;)

声帯を広げて抵抗を少なくする…ってことかな?<舌の奥を下げて
地声で歌える曲はまだいいけど、ちょっとキーが高くなると喉で歌ってしまいがちやから、負担かかって変になるんやろなぁ…e-263

卑猥って言っても、Janneのはだいぶストレートなんですよ、表現が(笑)
TMさんのは、どっちにも取れる的なのが多い印象あるかも。
ウマイこと言ってはるなーって思う(笑)

うんうん、また発散に行きましょー♪(*ゝヮ・*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

