スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

自然的

2011/01/17(Mon) 23:59
花の資格 (NFD)

しばらくフリーアレンジをしていましたが、今日からまた試験勉強です
NFD2級 「自然的」
   
造形のイメージ / 自然的
コンポジション / アシンメトリー
レイアウト / 交差
モーメント / 複数生長点

    

3級には無かった、ランダムな感じ

でもランダムだけどランダムじゃない…
計算して意図的に作られたランダム…
3次元にランダム…

入れれば入れるほど
「あれ?これと向き同じやん!角度同じやん!」
ってなって、ワケが分からなくなる(笑)

でも、この柳(ウンリュウヤナギ?)がモダンな感じで好き
これも3級では出てこなくて、1級とか2級の人が使ってるのを羨望の眼差しで見てたんだよね(笑)

いよいよ「フラワーデザイン」って感じになってきました
来週は、またまたフリーですけど(笑)
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

