スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

色々気になってた物たち

2011/01/22(Sat) 22:24
日記

GETしました
   
まずは、ローソンのミッフィーマグ



商品についてるシールを集めたら、必ずもらえるっていうアレ。
シンプルだし、大きさもちょうどよくて、使いやすいです




次は、ミスドのエンゼルテディパン (くまイチゴ&くまキャラメル)



パーツの位置でこんなにも表情が変わるんですよね…
ネットで画像検索すると、クオリティに差がありすぎてビックリします
中には、コレ商品??ってのも(笑)

中身は生クリーム。



食べ進むと、顔であるが故にちょっと怖いことに…(笑)
ちぎれて中綿が露出したぬいぐるみ状態
でも、普通に美味しいです




最後に、PSP…(笑)



ついに手を出してしまった。
私的には、買うならDSが先だと思ってたのに…

はい、モンハンです(笑)

今、ちょっと操作に慣れてきたかな…ってとこ。
なんとなく双剣を使ってみてるんだけど、まだまだ分からないことだらけです
とりあえず、△ばっかしてると轢かれることが分かった(´-`)

で、無線アダプタも買ったんだけど、最初は繋がったのに何故か繋がらなくなって、彼の弟が使えてるという商品を追加購入。
明日にも届きそうなので、色々手伝ってもらえるかしら(*´艸`)

そういや「肉焼きセット」ってあるじゃない。
あれって、誰もが一度は「焼き肉セット」って言っちゃうよね?(ノω-。)
 

テーマ: 気になるモノ
ジャンル: その他

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

