スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

認定証 他

2011/01/27(Thu) 21:40
花の資格 (NFD)

NFDから認定証、会員バッジ、会員証が届きました。
   


合格通知後の手続きをしてから随分経ってて、ちょっと心配してたんだけど、これで一安心
2級は2級のバッジが、1級は1級のバッジが、講師以上になるとメダルがもらえるらしいです。
なんだか身が引き締まる思い…(`・ω・´)




今週はフリーアレンジでした。



細長い水盤に吸水フォームを敷いて、スノコ状にしたトクサの隙間から活けてます。

…が、持って帰る時にだいぶ崩れてしまって、吸水フォームを取り除いて水だけ入れてます…。
そしたら不安定なこと(;´д`A)



メインはアンスリウム。
あとはバラ、カーネーション、スカビオサ、ヒペリカム、キク、ワイヤープランツ等々…
 

テーマ: フラワーアレンジメント
ジャンル: 趣味・実用

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/28 23:31 [ 編集]
へみ MAILURL

おめでとうございます♪( ´▽`)

お花不思議な感じ…


昨日、ボックスフラワーを、テレビでやっててめちゃかわいかった!

2011/01/30 20:18 [ 編集]
りえ MAILURL

> へみちゃん

ありがとう☆(*>ω<*)
ボックスいいよね♪
いつも生花だからプリザーブドもやってみたいなり…高いけど(笑)
でも定期的に受講したら、作品がそこら中に溢れて大変なことになりそう(´▽`;)笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Page up▲

